2022年の営業は5日から

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

蓼科は朝はかなり冷え込みましたが、日中は穏やかで

青空のお正月になりました。

昨年末の寒波は寒かったですね(>_<)

バケツの氷柱

元旦の蓼科聖光寺

年末の雪が残っていてキレイ♬

2日は恒例の諏訪湖一周ウォーキング

穏やかなお正月!

3日は諏訪大社本宮へ

参拝者で賑わっていました

2022年は八ヶ岳山麓の鳥、草花、木々、歴史をもっと知って楽しむために

歩きたい思っています。

いろんなテーマを設けて歩く会を開催できたらいいな~と計画中(^^)/

一緒に歩いて楽しみませんか?

準備が整ったらまたお知らせします!

2022年の営業は明日5日からスタートです。

ドライグリーンカレーや人参スープ等々でお待ちしています。

生寒天スイーツは7日(金)~10日(祝)(^^♪

★10日(月)は祝日なので営業します★

今年もマイペースを保ちながら、丁寧にお茶を淹れ、地元の食材を中心にランチやスイーツを

をご用意して皆さんをお迎えしたいと思っています。

2022年も宜しくお願いいたします(^^)/

 

 

 

関連記事