雪がやんで・・

今日の蓼科は朝から雪。15時頃には止んで晴れ間が出てきました。

気温が高いので積った雪も融けて雪かきも楽ちん。

掃除をしながら窓から外をゆっくり眺める。

この数日いろいろな事にバタバタしていて心が落ち着いていなかったな~と。

心のスピードを落として暮らそうとここに来たんだった・・・

晴れて鳥の声も聴こえてきました♪

写真は店のテラスから見た東側の晴れ間

 

ビーナスライン

2015-02-18 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 keiko | 2015.02.19 7:33

前の晩からストウブで煮込んだシチュー、さぞ美味だったでしょうね(^^) シチュー色の鍋のコトコトが聴こえてくるようです。

東京は大雪情報フライングでした…

 店主 | 2015.02.19 21:02

よ~く煮えたシチューにたてしな自由農園で購入した「プチベール」をゆがいてのせました。去年もマイブームだった「プチベール」。
芽キャベツとケールを交配させたお野菜です!美味しいですよ~

Comment





Comment



CAPTCHA