カウンター席

昨日は雪の中でのオープン
寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

『たてしな日和』にはカウンター席が6席あります。
私はひとりで本を持ってカフェでゆっくりするのが大好きで、自分の店を持つときは
絶対にカウンター席が欲しいと思っていました。

家事や仕事から離れて、ボ~っとしたり、ゆっくり本の世界へ入ったりする時間って
とても大事だと思うんです。

なので、今日のようにおひとりでカウンター席でゆっくりお食事していただけると
なんだか嬉しくなってしまいます♪

是非、天竜杉のカウンター席でゆ~っくりしてみてください。

私がカフェでよく読んでいた本もすこしずつ店内に揃えていきたいな・・と思ってます。
カウンター席

2015-04-09 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA