Biyoriセレクト

友人へ茅野の野菜たちをセレクトして送りました~

あれも入れたい、これも食べてほしいなぁと野菜を選ぶのが楽しい♪

Biyoriセレクト、こんなに感じ~

Biyori box

料理上手な友人はきっとズッキーニのスープもバターナッツスクワッシュのスープも

作るだろな~とそれぞれ2個ずつ。前に作ったと言ってたルバーブジャムもそろそろ

ないかな~。たくさん入ったミョウガ、彼女だったらどんな風に料理するかな~と入れてみた

シマウリ。そろそろ出てきた私の好物の食用ホウズキ♪

これにフルーツやプッチーニ、ハーバルノートの夏のハーブティー(東京はまだまだ暑いかな~と)

野菜たちが美味しく届きますように、この後野菜を新聞紙にくるんで箱に詰めるつめる。

Biyoriスコーンもセットして、完成!

なかなかいいBiyoriセレクトができたと思うんだけど、どう?

 

2015-08-24 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA