カフェ読書 ②

曇って時々雨が降る蓼科。

肌寒いので窓を全部閉めてブラケットライトをつけた店内は
静かで読書にちょうどいい感じ。

今日の店内

昨日、今日は本を片手にゆっくりお茶を楽しむお客さまが多くて
嬉しくなります♪ 私も一緒にゆっくり読書したいところですが~
お茶を淹れなくてはならず・・・(^_^;)

閉店後、この本がまた読みたくなって本棚から出してきました~

本この本を読んでから吉田篤弘さんの作品をよく読みました。

この本を読む時は、すっきりした飲み口のウバ・ロイヤルミルクティーだな~♪
って、明日のサルサソースを仕込まなければならないので読書はまだオアズケです。。。

 

2015-09-17 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA