カフェ読書⑤

今日は雑貨好きのお客さまとお話しができて楽しいひととき ♪

自分の気に入った雑貨に囲まれて、それを手入れしながら過ごす時間
大好きです。でも気をつけないと、あれこれ雑貨が増えてしまう!

衝動買いしないで、ゆっくり見て触ってずっと使い続けることができる物を
選ぶようにしようと思ってます。(でも時々衝動買いしてしまう(^_^;)

雑貨と同じく増えてしまうのが本。

でも大好きな本は何度でも読めるからいいか~

本

前にもご紹介した吉田篤弘さんの本。

あったかい、ほっこりした気持ちになれる本です。

ミルクティー飲みながら、また読みたくなりました。

『たてしな日和』の今週のスープは4種類のキノコで作ったポタージュです。

2015-11-21 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA