新しい本

日中、雪が降りましたが暖かいので積もらず。。。

夕方からは雨が結構降ってます。

今日新しいKURA3月号が届きました~

kura3月

今月の特集は御柱祭。 写真だけで迫力あります(^O^)/

KURAはもう何年定期購読してるかな~

唐木さちさんの生け花が楽しみ。

そして「信州の手仕事」の紹介ページが大好き!

店内にはKURAなどの雑誌や、HPで紹介したエッセイ等などを置いています。

数が増えてきたので、今日ちょっと本を移動しました~。
本をめくりながら、暖かい飲み物をどうぞ~♪

今、私の好きなクラフトを紹介できるようにしたいな~と、少しずつレイアウトを変更して
紹介スペースをどういう風に作るか試行錯誤中。

あれこれ物を動かしながら、ブツブツ言いながら、いろいろ考えてるところ。
でも、こういう時間って楽しい♪

2016-02-20 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA