新しい本&春のブレンド

本棚に私の好きな「八ヶ岳デイズ」春夏号が並びました。

八ヶ岳デイズ春夏

 

〝家族も犬も、ひとりでも。八ヶ岳で、山遊び″

『たてしな日和』には、おひとりで山遊びを楽しんだ方が帰り道に
ゆっくりお茶を飲んでくださってます♪
いい休日を過ごしていらっしゃる様子で、こちらもなんだか嬉しくなります!

これからまた山遊びを楽しみに来る方が増えるんでしょうね~♪

今、『たてしな日和』ではいつものブレンドに加えて春のブレンド「プリマベーラ」を淹れてます。

coffee

 

大好きな堀口珈琲の春のブレンド。

フルーティーな酸味とライトな苦味が感じられるブレンドです♪
豆がなくなり次第終了しますのでお早めに~

<お知らせ>

8日(金)は都合により16時に閉店させていただきます。
(15時半ラストオーダーです) 

2016-04-07 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA