スライドショー開催しました♪

今日、「ネイチャーフォトクラブ蓼の風」の発足記念イベントとして
スライドショーを開催しました。

蓼の風2

写真撮影が好きな男性、女性11名の方にご参加いただきました。

奥村さんの写真のスライドショーを見ながら、撮影スポットの話になったり
さっきこんな動物の写真を撮ったんですが、この動物は何?! なんて会話が
あったり~♪  楽しんでいただけましたでしょうか?

蓼の風1

 

スライドショーを見たあとは、今後サークルでやってみたいこと等などのアンケートを
とって終了。
ゆるくて楽しいサークルにしていきたいと奥村さんからのお話もありました。
アンケートにご記入いただいた皆さんのご希望をもとにこれから撮影会等などが
開催される予定です!

苔を見に行こうっていう奥村さんの話にいいね~って声もありましたよ。

私、ご歓談中の皆さんに試作を繰り返していた茅野特産の寒天のデザートを
ちゃっかり試食していただきました(^O^)/
どうでしたか~? そろそろメニューにのせようかな~って思ってます。
低カロリーのツルンとしたスイーツです♪

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA