花が次々と咲いてます♪

今日も暑い(^_^;) ひと月先に進んでしまったような陽気。。。

その分、草花は元気!

去年植えた花たちが去年とは違った場所から顔を出してます♪

石だらけなのに出てきてくれた忘れな草

忘れな草

 

去年ご近所さんからいただいたスズランも小さいけど出てきてくれた~

スズラン

 

叔父が植えてくれたジャーマンアイリスが次々に開花中

ジャーマンアイリス

 

 

昨年末、暖かくなった時に何の花が咲くのかわからなくならないように
庭の草花モを残しておいたのが役に立ちました~♪

嬉しいことに、メモにはない場所にも忘れな草やビオラが顔を出してます。

皆さんに頂いた草花が大きくなって、『たてしな日和』の石コロだらけの庭が
少~しずつ賑やかになっていきます。
皆さんありがとうございま~す!

紫陽花やバラも咲くといいな~♪

 

2016-05-13 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA