素敵なきり絵にしていただきました♪

今日の「茅野市民新聞」できり絵作家の日達れんげさんが
『たてしな日和』を紹介してくださいました!

新聞に掲載されたきり絵作品はカウンター席に展示しています♪

きり絵

 

この作品は『たてしな日和』を訪れてくださった日達れんげさんが店内をご覧になった
印象をきり絵にしてくださったんです。

あのクラフト作家さんのあの作品もこんな作品もきり絵に!
『たてしな日和』 いち押しのスコーンも!
嬉しいです♪

店内には日達れんげさんの本『八ヶ岳だより』もあります。

八ヶ岳だより

作品と合わせて店内で是非ご覧くださいね!

 

★日達れんげさんは原村在住のきりえ作家さんです。

きり絵教室や展示会を各地で開催なさっています。

7月2日~7月18日

麻績村の信濃観月苑にて、切り絵展を開催中です。

 

 

2016-07-08 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA