新しい本3冊並んでます♪

『たてしな日和』本棚に新しい本が3冊増えてます。

暮らしの手帖

茅野駅前の今井書店さんが紹介されているので本棚におきました。

今日もお客様が「暮らしの手帖! 懐かしわ~」とご覧になっていましたよ♪

 

八ヶ岳デイズ

私の大好きな雑誌「八ヶ岳デイズ」のレストランガイドブックです。

『たてしな日和』も掲載していただきました(^O^)/

 

ほんわりほっこり

もう一冊は寄贈していただいた「あきらめニャければうまくいく」

私、どっちかというとネコより犬が好きなんですが~
この本のネコの写真には思わず微笑んでしまいます。

そして、写真に添えて書かれている文が「ふんわり ほっこり のんびり いこう」という
内容で、読んでいてほっこりします。

『ゆったり生きれば、気持ちも豊か。 それが人生の勝者ってもの』 文中より。

珈琲&紅茶と一緒にゆっくりカフェ読書をどうぞ♪

 

2016-08-12 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA