「ココナッツミルク白玉」始まってます♪

今日も気温が上がりました~

店の入口の食用ほおずきも、またいくつか袋の色が変わってきました♪

さてさて、今週からそっとココナッツミルク白玉を始めました。

ココナッツミルク白玉

去年も夏メニューにのせたのですが、今年は豆乳花を加えたこともあって
メニューにのせるのが遅くなってしまいました(^_^;)

で、昨日からそっと「ココナッツミルク白玉」のPOPを1枚だけ店内において
おいたのですが、早速ご注文(^O^)/

POPを見つけてくださってありがとうございました~♪
明日からは少し多めに作っておきますね。

< お知らせ >

8月27日(土)は15時半から貸切営業とさせていただきます。

そのため、14時15分ラストオーダー 15時15分閉店になります。

何卒よろしくお願いいたします。

sorry

 

2016-08-25 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA