粘土屋きのとりさんコーナーも秋♪

ちょっと気温があがって、冷たい飲み物やスイーツのオーダーが
多かった今日。

夕方のいい風を感じながら、久しぶりに散歩♪

散歩9.3

あ~秋なんだな~

『たてしな日和』店内の『粘土屋きのとり』さんコーナーも秋っぽくなってきましたよ。

きのとりさん9.3

夏の間に巣立って行った動物達。。。

ちょっと寂しくなっていた棚に作品を納入していただきました~

先日巣立って行った「きのこ&やまねくん」も、またまた登場!

『粘土屋きのとり』さんの秋の出展情報もそろそろ告知されるそうですよ~

https://www.facebook.com/nendoyakinotori/

楽しみですね。

ゆっくりお茶を飲みながら作品をご覧になりたい時は、是非『たてしな日和』で!

2016-09-03 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA