本棚に新しい本を置きました

今日は薪ストーブを焚いたら、ちょっと暑くなってしまった店内でした(^_^;)

薪ストーブだとお湯は沸くし、リンゴを煮ることもできるし、洗濯物も乾くし
便利で楽しい♪

これからは大好きな煮豆かな~。食欲が増す冬で~す.

今日から本棚に新しい本『これからの暮らし方』を一冊追加しました。

 

これからの暮らし方

若い頃からよく読んでいた西村玲子さんも登場する本で、思わず買った本でした。

写真もたくさん載っている本。 ページをめくっているだけで楽しくなります。

中でも「私の幸せの素」という写真コーナーがあるのですが、こんな風に自分の
「幸せの素」を見つめ直してみるのもいいな~って思いました。

私もちょっとやってみようかな!って思うことがいろいろ載っている本です。

2016-11-16 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA