冬のポストカードが並びました♪

今朝は冷えました~!
霜柱の上を歩くとバリバリ音がしました(^_^;)

寒いと干し柿が美味しくなるかな~ 楽しみたのしみ♪

さてさて、『たてしな日和』の野菜イラスト等を描いている
wkkoから冬のポストカードが届きました。

wkko%e3%80%80vege

甘~く美味しいスープができる「リーキ(ポロねぎ)」や
『たてしな日和』のキノコのポタージュでメインきのこになる舞茸も。
私のお気に入りはマッシュルームのポストカード。

カウンター席の左側の壁にwkkoのポストカードコーナーがありますので
是非ご覧くださいね。

カードコーナーに展示していない春~秋のポストカードもありますので
ご覧になりたい方はお声かけください。

米沢米

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA