4月の蓼の風スライドショー

4月30日にたてしな日和で開催された蓼の風スライドショー。

またまた楽しい会になりましたよ♪

まずはメンバーから送られてきた写真を自然写真家の奥村さん
紹介。当日参加できなかったメンバーが送ってくれた写真も!

いいね~ここはどこ?等々奥村さんからの質問に答えたりしながら
撮影した時の話になったり、楽しい時間。

その後はティータイムしながら奥村さんの写真のスライドショー。

同じ撮影場所なのに~視点が違う!キレイ! 等々いろんな声が~

ひと通り終わってからは歓談タイム。
質問や撮った後の写真の楽しみ方など。

皆さんから「自分で撮った写真でポストカードを作ってみたい。
で、こんないい所に住んでるよ~って送りたいよね~」

「思い出の写真を部屋に飾れるようにしたい」

などなどやってみたいこと、教えてほしいことのリクエストが~

奥村さんも今年の蓼の風は撮った後の写真を楽しむワークショップを
やっていこうと思っていたので皆さんのリクエストに応えたいとの
ことでした。

せっかく撮ったお気に入りの場所の写真。思い出の写真。
撮ったままにしておくのはもったいないので、もっと楽しむための
ワークショップ。

2年目に入った『ネイチャーフォトクラブ蓼の風』楽しみです!

卓上カレンダー

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA