次回のブックカフェvol.5は9月1日

今日は暑かった!

夜になって雷雨で涼しい風が~ あ~心地よい風♪
で、今夜もビールが美味しいのでした(^^)/

さてさて、次回のブックカフェvol.5の開催日が決まったので
お知らせです。

 

今回のテーマは『落ち込んだ時、疲れた時、気持ちを上向きに
してくれる本』。

ブックカフェ2

気持ちが⤵な時、この本のこのページを読むと元気がでる、
励まされるってことありませんか?

私は読んでいて心に響いたページはつい折り目をつけて
しまうのですが、気分が⤵な時はそういう折り目をつけた
ページだけを読み返す、そういう本が何冊かあります。

その中には笑える本もあるけど~。

元気がでる言葉があったり、背筋をシャキッとさせてくれる
言葉や会話が載ってたり。

気持ちを上向きにしてくれるだけではなくて、心を穏やかにも
してくれる本、大切な本。

気持ちを上向きにしてくれる本、皆さんはどんな本をお持ちなの
かな~と思って今回のテーマです。

日時:9月1日(金)15時~17時

参加費:800円(税込)珈琲または紅茶+スウィーツ

持ち物:「落ち込んだ時、疲れた時、気持ちを上向きに
してくれる本」を1冊

定員:8名

お申込みはお電話で茅野茶輪たてしな日和まで。0266-55-3365

いつもブックカフェの案内を置かせていただいている
茅野駅前の今井書店さん。

行くと必ずチェックする入口すぐのコーナー。今日はこんな感じ。

この前から気になってるのが「日本の色のルーツを探して」。

こういう本をチョイスしてくれるところが好きなんです~
このコーナー!

前に店の裂織コースターを池田さんに作っていただいた時に
日本の色のお話をしたことがあって、とても興味深かったです。

読んでみたい本がどんどん増えて、どの本から読もうか(^^;)

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA