11回目のブックカフェは20日  ☆生寒天スイーツは明日で終わり

春休みでお子さんと今シーズン最後のスキーやドライブを楽しんでいる方が多い蓼科です。

『和の果実茶』三種類を販売していますが、イチゴが入った「いちご&りんご」が人気です。

和の果実茶

ご自分用に、そしてお友達用にとお買い上げいただいてます ♪

店内では春のフルーツティー「さくらベリー」の甘い香りをお楽しみいただけます(^^)/

さくらベリー

フルーツティーでゆっくりカフェ読書。

本を読んでいてこの一文にグッときた! 思わずうなづいた・・ってことありますよね?

次回のブックカフェのテーマは「心に残るシーン(一文)がある本」。

ジャンルは問いません。

このシーン、笑えて心に残った!っていうのもいいですね。 漫画のワンシーンも!

もちろん、このシーンで思わず涙が出た・・なんていうのも。

テーマの解釈は人それぞれなので、その違いも面白い!

いろんなジャンルの本の紹介を楽しみにしています(^^)/

詳細はこちら ↓

 

 

 

 

 

 

☆生寒天スイーツは明日で終了です。

毎週末楽しみに食べに来てくださった方々もいた生寒天スイーツ。

お天気が良くて車の中が暑かった~という時のひと休みに

もちもちな生寒天&ビーンズバニラアイスがお勧めです(^^)/

生寒天

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA