夏の展示・出店情報 ①

今日も暑かったです(^^;)

こんなに暑い夏があるとは思わず設置しておいたエアコンが毎日活躍しています。

店内の鳥たちがエアコンの風でゆらゆら揺れてます♪

夢らじさんの鳥のオーナメントです。店内のどこにあるでしょう?探してみてくださいね。

 

この夏はハッキリくっきり見える夢らじさんの温度計があるので店内の気温をチェックしながら

エアコンを調整。

これはたてしな日和の温湿度計

こちらは自然木の温湿度計。(販売中)

オーダーで上の温度計のようにアレンジして製作してもらうことができます。

 

たてしな日和店内に展示してありますのでご覧くださいね。

蓼科近辺の作家さんは夏の間にイベントへ出展したり、ギャラリーで展示会を開催します。

木の工房夢らじさんは10日から長門牧場へ出店です。

体験メニューもあるそうです(^^)/

かわいい動物たちと触れ合いながら「草原のクラフト市」へどうぞ~♪

 

こちらは昨日ピアみどりで見つけたオーニソガラムという花。かわいい♪

森の時間さんに教えてもらいました~

 

 

 

 

 

2018-08-04 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA