蓼科湖がキレイ♬

冷えました~ 今朝は1度。

でも朝から蓼科ブルー!

今日も紅葉狩り日和になりそうですね。

蓼科湖がキレイだったよ~とお客様からお聞きしたので

クローズ後暗くなる前に~と夕方の蓼科湖へ。

1週間前よりグッとキレイになりまってました。

黒い雲が多い夕方だったけど、紅葉はキレイ。

彫刻公園にはもう灯りが♬

この前行ったときに整備されていた駐車場あたりも作業が終わっていて見通しが

良くなっていてキレイ。

紅葉ライトアップは11月4日まで。(18時~22時) http://tateshina.ne.jp/blog/kiji.php?post_id=2126

 

陽が陰ると寒いので、暖かくしてお出掛けくださいね。

体が冷えたら、温かいお飲み物をどうぞ~

 

ほおずきコンポートをのせたクリームチーズ寒天は今日までです(^^)/

 

 

 

2018-10-28 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA