木の工房 夢らじさん 動物コースター入荷しました

今日も雨~

もう梅雨はいいですよね(^^;) と会話する今日の蓼科。

午後には肌寒くなって窓を閉めました。

ってことで、温かいお飲み物の注文が多い一日。

ゆっくり煮出したミルクティーが人気です(^^)/

 

キャラカスバナナティー

今日は甘~い香り漂うキャラカスバナナティーが人気 ♪

しばらく在庫がなかった「木の工房 夢らじ」さんの動物コースターが

入荷してます。

6種類の動物コースター♪

お気に入りのマグカップと一緒にいかがですか食べて

 

夢らじさんの作品はその他に砂時計、飾台、温湿度計、蓼科で出会える鳥や動物の

オーナメントを展示販売しています

展示はしていませんが、蓼科の山桜で作られた「スープスプーン」もありますので

たてしな日和のスープを食べてスプーンが気に入った方はお声掛けくださいね。

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA