蓼科も暑かったので『暑ちぃらセゾン』(^^)/

なんだか暑いぞ~って厨房から出て店内の温度計を見たら

27度だった15時頃(^^;)

車から降りた観光のお客さまも暑そうでした~

こんな日はテラス席 ♪

テラス

「ハンモックスタイル」さんのハンモックチェア

16時頃からは気持ちのいい高原の風が吹いて、遅いランチのお客さま

がゆっくり~

 

これから気温が高くなる日はこれ!

 

8Peaks BREWINGのこの夏のビール『Acii  la Saison(アチーラセゾン)』

これまでの「ヤイヤイ」「メタ」に加えて、夏季限定ビールとして

登場したのが「アチーラセゾン」。

ラベルも夏!って感じ。

アチーラは「暑ちぃら」⇒ 諏訪地域の方言で「暑いでしょ」。

そう、「ヤイヤイ」「メタ」と同じく諏訪地域の方言でネーミング(^_-)-☆

柚子の爽やかさと心地よい酸味が感じられる夏のビール。

「ヤイヤイ 6%」「メタ 5.5%」よりもアルコール度数がやや軽めの5%。

ライトで爽やかな飲み心地です ♪

「夏の休日、昼下がりに、ウッドデッキで風を感じながら飲む」シーンを

イメージして作ったそうです(^^)/

昼間から飲みたいビール!

たてしな日和ではハンモックチェアで揺ら揺らしながら飲むのがおススメ(^_-)-☆

この夏の昼間は蓼科高原の風を感じながら、「アチーラセゾン」をどうぞ!!

「ヤイヤイ」「メタ」もお飲みいただけま~す。

※もちろん、ハンドルキーパー(運転手)がいる方限定で~す。

 

★28日(日)はイベントのため終日貸切営業になります★

28日の「まめ部・金時豆を知ろう」は残席があります!

参加者募集中で~す。

イベントページはこちら https://www.facebook.com/events/2375282652746806/

まめ部

 

 

 

 

 

2019-07-25 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA