蓼科・信州のお土産にどうぞ~④

昨日は13時頃から40分近く停電(^^;)

お客さまにはオーダーを変えていただいたり・・・

40分位で復旧したから良かったけど。風が強い一日でした。

近くのアスレチックで遊んだご家族が午前、午後にもご来店。

風が強かったけど楽しく遊んできた様子♬

元気に体を動かしたお父さん、お母さん蓼科のクラフトビールは

いかが?

ってことで、蓼科・信州のお土産。

八ヶ岳山麓発のビール「8Peaks」

写真は夏限定のビール「アチーラセゾン」

8peaksのビールは「たてしな日和」でお飲みいただけます(^^)/

今は夏限定ビールも含めて3種類の8peaksをご用意していま~す。

たてしな日和のメニューブックで8peaksさんのご紹介もしていますので

是非読んでみてくださいね(^_-)-☆

飲んでみて気に入ったら、お土産にどうですか?

たてしな日和近くだと「たてしな自由農園・茅野店」で販売しています。

その他取り扱い店などについては8peaksのHPで~ https://eightpeaks.co.jp/

そしてもうひとつ!蓼科のお土産♪

同じものはない、たったひとつだけのお土産。

八ヶ岳山麓の木を使った「木の工房・夢らじ」さんの作品。

ふくろう

ふくろう等、この近くで出会うことができる動物のオーナメント

ウソ

時計

自然木の時計や温湿度計

動物コースター

たてしな日和のランチスープのスプーンも夢らじさんの作品。蓼科の山桜の木で

作ってもらった大好きな大事なスプーン。(現在、販売中)

ひとつひとつ手作りなので、同じものはひとつもありません。

蓼科の思い出にいかがですか?

この山桜のスープスプーンでお召し上がりいただく今日のスープは

まめ部でお馴染みの山のごちそう・篠原紀子さんの畑のモロッコインゲンの

スープ(^_-)-☆

ぜいたくにたっぷりモロッコインゲンを使った、豆の味がしっかりわかる

スープです。

山のごちそうをどうぞ!(数に限りがあります)

2019-08-16 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA