「陶工房あそびと」マグ入荷! アップルシナモンスコーンと一緒にどうぞ♪

しばらく棚が空いていしまっていた「陶工房あそびと」さんの

コーナーにマグカップが並びました ♪

今回は店内で実際にマグで珈琲などを飲んで、飲み心地を感じて

いただけるように、店内用のマグカップもご用意しました。

 

日々お茶を楽しむマグカップですから、取っ手の持ちやすさ、取っ手への

指のかかり具合、唇の触り加減を実際に使ってみていただきたいんです。

こんな風にスコーンと一緒に(^_-)-☆

トレイは「工房チセ」さんの作品

今日から紅玉りんごが入った、シナモン香るスコーンを焼き始めました。

アップルシナモンスコーン ♪

紅玉にもシナモン、スコーン生地にもシナモン。

紅茶にも珈琲にも、ロイヤルミルクティーにも合うスコーンです。

マグカップも一緒にお楽しみください(^^)/

30日(水)はいよいよ『藤森英二さんに 信州の縄文時代はどうスゴかったのか?を聞く』です!

このため30日は終日貸切営業です。

残席ちょっとだけあります。お申込みはお早めに!

https://www.facebook.com/events/382700285991697/

 

31日(木)は都合により臨時休業させていただきます

( 秋は健康診断シーズンなんで~(^^;) )

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA