ゆっくりひとりカフェがいい ♪

今日は鏡開きなので、もちもちみかんヤマネ君も今日まで。

作品は「粘土屋きのとり」さん

 

今週は年末年始疲れで、ゆっくりおひとりカフェタイムを過ごされる

お客さまが多い感じ。

ミルクティー
年末年始、いつもと違う日々で気忙しかった人
長い休み明けで仕事が忙しかった人‥

ちょっとお疲れ気味で、日常を少し離れたくて車を蓼科へを走らせてくださいます。
と〜ってもそんなお気持ちがわかるので、ゆっくりぼーっとして欲しいな‥と思いながら
お茶を淹れてます。
本を持ち込むのもよし、ぼーっと薪ストーブを見てるのもよし。
ちょっと気持ちがガサガサしちゃったときは、たてしな日和本棚の中のこんな本はいかが?

ゆったり読む本

文字を読まなくても、ページをめくってるだけでなんとなく穏やかになれる。

私も時々助けてもらう本。

読書のお邪魔にならないようにBGMもセレクトしてます♫

ちょっと車を走らせてリフレッシュはいかが?

ぼ~っと「かえる星人」を眺めてるのもいいかもね(^_-)-☆

おつかれさま

粘土屋きのとり & 木の工房夢らじ(飾台)

13日月曜日も営業しま~す (^O^)/

 

Instagram始めてみました(^^;) ★

2020-01-11 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA