朝の散歩が気持ちいい♪

今朝はマイナス5度位、青空!

午前8時前にちょっと朝散歩したくなりました。

それだけ暖かくなってきたってことですよね(^_-)-☆

ちょっぴり寒いけど鳥の声を聴きながら気持ちいい!

大きく深呼吸

足元の春も感じながら♪

昨日も今日も、いろんな出会いや繋がりがあって嬉しく楽しい!

ご縁に感謝です。

今日は訳あって、木の工房夢らじさんの時計がいくつか並びました。

せっかくなんで写真を撮っちゃいました~

振り子時計もいいな~

木の種類が違うとまた違った雰囲気になるんです

もちろん、うちの時計も

じ~っと見ていたくなる時計です

明日の昼過ぎまで店内に展示しておくことができるので

何だか得した気分(^^♪

今日、この数点の時計をご覧になった方々からは

「やっぱり木はいいね」とのお声。

温もりを感じる木の作品。

いろ~んなニュースを一時忘れて、ほっとひと息つける時間です。

今週も明日からご提供できる「生寒天スイーツ」。

ゆったりした時間をお過ごしください。

生寒天

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA