御柱祭日程決まりましたね~!

昨日風が強かったから今朝はやっぱり冷えました。

マイナス4度の朝。

昨日は冷たい風だし、ニュースを聞くと気分が滅入るし・・

呼吸が浅くなってるな~と思いながら朝刊を見たら

パ~っつと気分が晴れた「令和4年御柱祭 日程決まる」の見出し(^^)/

諏訪地域には御柱祭がある!! って思った朝。

たてしな日和でこれまで開催してきた「諏訪の不思議を知る!」。

前回開催した時に部員の皆さんへはお知らせしているこれからの「諏訪の不思議を知る!」。

そう、それは今度の御柱祭を楽しむための会。

皆さんからいただいているリクエスト等をもとにゆっくり練りますね♪

前を向いてちょっとずつ出来ることから(^_-)-☆

 

私知らなかったんですけど、LINEの「長野県-新型コロナ対策パーソナルサポート」が

あるんですね。

「長野県-新型コロナ対策パーソナルサポート」

https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/corona-line.html

自身の健康状態に合わせた公的情報提供をしてくれるんですね。

県専用のLINE公式アカウント、知りませんでした(^^;)

私、遅れてた⁈ まだの人はよかったら覗いてみてください。

 

昨日もご自宅用フルーツティーバッグをお買い上げのお客さま♬

ご自宅で美味しいお茶を淹れてゆっくり大きく深呼吸。

ノンカフェインだから就寝前も大丈夫。

気づかないうちに呼吸が浅くなってるかも・・

ちょっとでも、心安らぐ時間が大事(^_-)-☆

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA