こんな時は手紙を書こう♪

只今、臨時休業中のたてしな日和です。

冬の間も休まず営業してたし少しゆっくりしようなんて

思ったたけど、やること山積みだった(^^;)

野沢菜の漬物樽も片付けなきゃ。今回は前回よりいっぱい漬けたけど

結局ギリギリおやき用の分が残せただけだった~

今度はもっと漬けようかな~なんて思いながら洗いました。

のこぎり持ってギコギコ枝切りしたり

テラスをブラシで水洗い。テラス席を利用していただけるように準備

まだまだどんどん出てくる

今夜もふき味噌づくり~♪

ふき味噌を待っててくれる人もいるし~

外仕事でニュースも見ないで鳥の声聴きながら汗かいてると

何も考えなくていい(^_-)-☆

いろいろなニュースを聞いていると、離れている人へお手紙を書きたくなりました。

どうしてるかな? 元気で過ごしてますか?

短い文だけど、また会おうね!って言いたくなって。。。今日は3枚ポストへ投函。

 

 

ちょっと書いて出すにはwkkoのポストカードがいい(^_-)-☆

メールやラインもいいけど、お家のポストにこのカードが届いてたら

少しほっこりしてもらえるかな~なんて思いながら。

今日はず~っと年上の大先輩のお友達から素敵なハガキをいただきました。

嬉しく何度も読み返して、手書きって温かいな~って思いました。

どうです? こんな時だからこそちょっとお便り出してみませんか?

空を見上げて大きく深呼吸!

宿り木がいっぱい(^^)/

昨日はちょっと風が強かったけど白樺湖散歩。

散歩の後は車の中でお茶とクッキー。

気持ち良く散歩した後のランチボックスでも作ろうかな~♪って考え中。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA