少しずつ・・その3「朝カフェ」「テラスカフェ」♪

今朝起きたら太陽 ♪

夜中の雨音がウソのようでした。雨で緑がさらに元気色!

風薫る5月の散歩道 ♪

曇りがちの日でも1時間弱歩くと汗。。

でも木陰にいると風が心地いい♪ いい季節の蓼科になりました。

夕方の散歩道も、田植えが終わった田んぼを眺めがら蛙の声を聞いてまた季節を

感じます。

 

店内で販売しているwkkoのお野菜ポストカードもちょっと入れ替えて♪

 

大好きな空豆のポストカードも並べてみました(^_-)-☆

ステイホームの日々でなかなか会えない遠くに住む友達へ

ちょっとメッセージを書いて送ってみませんか? お手紙ってやっぱりいいですよ(^^)/

明日からも、席数を少なくしての営業になります。

店内では今週もティータイムメニュー中心のご提供になりますが

ランチはテイクアウトでお作りいたしますのでお気軽にお問合せください。

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/tateshinabiyori

 

そして、この前の日曜日からそ~っとスタートした(^^♪ 『朝カフェ』。

今週は「お試し朝カフェ」を明日水曜~日曜まで営業。

チリコンカンドッグと珈琲又は紅茶のモーニングセット

セット以外にも自家製スコーンとドリンクでのモーニング、ドリンクだけももちろんOKです。

テラス席での朝のひとときもどうぞ♪

テラスには虫さんがもちろんいます(笑)

店内のお席は

いつものカウンター席・・・左右それぞれ1~2名様まで。

センターテーブル・・・・・1~2名様まで (ご家族でのご利用の場合は4名様迄)

テラス席・・・1~2名様でのご利用になります。(ペットと一緒にご利用いただけます。ご家族でのご利用の場合は4名様迄)

 

★席数を減らしての営業ですので、お電話でのご予約をおススメします(*^-^*) 0266553365

★店内のスタッフ側カウンターはビニールシートを吊るし、マスクをつけて営業させていただきます。

★営業スタイルにつきましては、今後の状況次第で随時変更していきたいと思いますので

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA