暑くなったらセパレートティー♪

今日も気温が上がりましたよ~蓼科も(^-^;

朝カフェでクラフトビールも出ました~(^^)/

朝のひと仕事を終えた後の朝ビールもいいかも!

(もちろんドライバーさんが横でニッコリ(*^-^*))

 

暑くなると、冷たいお飲み物をご用意しています!

毎年恒例の「グレープフルーツセパレートティー」もメニューに加えました。

アールグレイのアイスティーとグレープフルーツジュースのセパレートティー。

すっきりした飲み心地です!

暑い日はいつものこれ~って方、初めて~って方、オーダーお待ちしています(^^)/

 

このところの私は淡竹(ハチク)~(^_-)-☆

毎年いただきます! で、楽しみにしてます。

アクが強くないから米ヌカがなくても大丈夫だし~

ご飯を炊いたり、ピリ辛煮にしたり。ん~またビールが美味しくなってしまう(^_-)-☆

どんどん美味しく、いい季節になる蓼科です!

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA