今年のアチーラセゾンや新蜜が到着~(^^♪

今日は陽射しが強くてもカラッとした心地良い高原の風!

テラス席でゆっくりランチの方々も気持ち良さそうでした♪

こんな気持ちのいい日に、美味しいものが次々と(^_-)-☆

まずはこちら~

2020年も太陽の下の飲みたいのはこれ!

8Peaks BREWINGの夏のビール『アチーラセゾン』。

柚子を使ったさっぱりビールです。

今日は所用で早く店を閉めて出掛けて戻ってから後片付け(^^;)

片付け後の夕方はテラスでアチーラセゾン♪ ん~ひと仕事してちょっと汗かいた後に美味しい!

友人が育てたエディブルフラワーと生ハムをのせたモリモリサラダも合いました(^_-)-☆

サラダにはレモンオリーブオイル♪

暑くなるこれからにピッタリの『アチーラセゾン』です。

もうひとつの美味しいものは、毎年6月が待ち遠しいアカシアの蜂蜜!

去年は不作だったアカシア蜂蜜ですが、今年は美味しい蜂蜜がとれたそうです(^^)/

たてしな日和のプレーンスコーンにお付けしている蜂蜜です。

私は蜂蜜をスプーンで食べながら、お気に入りの紅茶を飲むのが大好きです(^_-)-☆

今まで蜂蜜が苦手だったお客様も美味しい!との声。

こちらの蜂蜜は米沢の「みどり市」でお買い求めいただけます。

みどり市さんは今週から月火曜日も営業するようになりました。(定休日は金曜日)

お野菜がいっぱい並んでま~す。

他にも美味しいものが到着していますが、続きはまた(^_-)-☆

2020-06-17 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA