降ってま~す

朝からず~っと0℃~1℃の蓼科。

日中は雨がみぞれになったり、雪になったり。。。

こんな日はストーブ前でゆっくり珈琲を♪

新しく入荷したこちらのマグ。ブルーは只今在庫がありません(^^;)

閉店後からしっかり雪になってきました~

で、ずっと降ってます(;^_^A

夜中はずっと雪が降る予報なので、明日の積雪次第ではお休みさせて

いただき雪かきに専念するかもしれませ~ん(^^;)

夕方、い~い加減になってきた薪ストーブでの今日のお楽しみは「そらまめ~」(^^)/

「えっ?今頃そら豆があるんだ~っ」と思わず買った鹿児島産のそらまめ。

そら豆は大好き!

薪ストーブの時季にそら豆なんて~ そりゃ~焼きますよね(^^)/

中はホクホクで甘いぞ「そらまめ」! で、もちろんストーブ前ビール。

あ~美味しかった!

もう一袋買っておけば良かったと後悔の夜でした (^_-)-☆

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA