寒いさむ~い (>_<)

今朝は冷え込むという予報だったから外は何度かな~って見たら

おっ!マイナス二桁だ~

先週暖かい日が多かったから余計に体が(*_*)

今朝も白い朝でしたよ~ 少ししか積もらなかったけど

ビーナスラインの雪はあっという間に融けてしまいました

 

北風がどんどん強くなって寒いさむ~い!

日中もマイナス4度の蓼科。。。(^^;)

今夜は酒粕たっぷりの鍋で体を温めました~(^^)/

 

こんな日に今週のメニューを考えるとやっぱり生姜を使いたくなったしまう(^_-)-☆

生姜たっぷりドライカレー、生姜たっぷり人参スープ、

生姜を使ったいろいろがのったビビンバのベジDON。

生姜と根菜や乾物を使ったランチメニューをどうぞ(^^)/

明日は少し暖かくなりそう♪

気温差で体調を崩さないように気をつけましょ~!

 

 

2021-02-09 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA