今年の夏のたてしな日和のお知らせ その2

蓼科も気温が上がりました。

ニッコウキスゲが見ごろを迎えて車やバイクが多いビーナスラインです。

夏のお知らせ その2 です。

これまで承ってきたテイクアウトは9月下旬まで一時お休みさせていただき

店内営業に専念させていただきます<(_ _)>

 

来週からスタートの「蓼科ブランチ」は11時迄のご予約制。

11時からのお食事スタートも承ります。

お時間、お席についてはお電話にて (^^)/

 

今日からのドリンクメニュー「マンゴーオレンジ&カルピスティー」。

定番のフルーツティー「マンゴーオレンジ」をアイスで淹れて

カルピスでセパレートティーにしました。

まずはマンゴーオレンジティーをそのまま、その後はちょっとカルピスも一緒に

最後は混ぜて~ 楽しみ方はいろいろ♪ 最初から混ぜてもいいし~

オレンジのシロップ漬けもお召し上がりくださいね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

関連記事