自然木のツリーが来た (^^♪

マイナス4度の朝。

もうマイナス気温の朝も驚かなくなった蓼科の12月(^^;)

ず~っと欲しかった自然木の小さなツリー。

木の工房夢らじさんへリクエストして楽しみに待ってました。

で、今日嬉しい納品完了です(^^)/

ツリーの土台は「エンジュ」 幹は「ニセアカシア」 枝は「クリ」の木

み~んな近くの木 (^^)/

早速あれこれ置いてみてます(笑)

なんと! 枝が全部取り外せるので奥行があまりない棚には枝を一部取り外して

置いてみることもできます。 さすが~!

これなら使わない時は枝も土台も取り外して収納することもできますね。

嬉しくてあれこれモリモリ飾ってみたりしてます (^^♪

自然木のツリーはクリスマス飾り用に欲しかったこともありますが

1年通していろいろな飾りやディスプレイに使いたくて夢らじさんに

あ~だこ~だ言いながらオーダー(笑)

いつも希望を聞いてくれてキッチリ仕上げてくれる夢らじさんです!

外のモミの木のイルミネーションも点灯してホッコリXmas気分 ♪

今日も薪ストーブ前の席は人気!。

皆さん温かい紅茶やフルーツティーなどでゆっくり暖まっていただきました。

12月からは冬のフルーツティー「信州りんごと柚子のカモミールティー」が

スタートしました。

まろやかな甘さと柚子のすっきり感 ♪

炎を眺めながらゆったりリラックスタイムをどうぞ(^^)/

★大好評の「信州りんごとぶどうのフルーツティー」も淹れてます!

 

 

関連記事