フェルト雑貨ペリートさんの作品が新しく並びました

今日は全国的に気温が上がった様子。蓼科も日中10℃!あ~体がビックリ(^^;)

先日いただいた鉢植えのチューリップが開花♪

春をあちこちに感じます

先日フェルト雑貨「ペリートさん」が作品を納品してくだいました


まず壁に掛けてみたのはこの作品
いつもながら作品のリアルな迫力!

野鳥たちが飛んでます♪

野鳥
シジュウカラ
ヤマガラくん
メジロも~♪

どこに飛んでいるか店内を探してみてくださいね(^_-)-☆

こんな感じにペリートさんコーナーもできました♪

細かいところもよ~くご覧くださいね。と~ってもよくできてるんです。

ペリートさんの作品はお買い求めいただけます。お気に入りの作品を見つけてください(^^)/

今にも走り去りそうなリスもいます(*^-^*)

※お知らせ※ 冬のお楽しみ「生寒天スイーツ」は13日(日)で終了です

関連記事