御柱祭だ(^^)/ 春のフルーツティーもうひとつ!

今日から御柱祭。トレーラでの曳行ですがやっぱりソワソワ(*^-^*)

店の用意をいつもより早めに進めて、芹ケ沢南の交差点で曳行を

見ることができました。  空はブルーだ!

あっという間に通過
でもやっぱり御柱祭が始まったんだな~と感じた瞬間

この交差点はもう少し暖かくなると桜と蓼科山が綺麗です

店内には前回の御柱祭の時に地元の方からいただいた御柱人形を

置いてみました。制作してくださった方も遠くから今日の曳行を

見てくださっているだろうな・・と7年前を思い出しながら。

今日からもうひとつの季節のフルーツティーが加わりましたよ~

『信州りんごと瀬戸内レモンのジンジャーティー』

信州産シナノゴールドと広島産レモンを合わせたすっきりしたお茶♪

ゆっくり飲みすすめていくとレモンの酸味とジンジャーを感じる爽やかなフルーツティーです。

季節のスコーンもレモンで~す(^^)/

関連記事