おかえりなさ~い

桜の頃やゴールデンウィークに『たてしな日和』にご来店くださったお客様が
涼しい風を楽しみに蓼科にお越しになっていて、夏の『たてしな日和』に
ご来店いただいています。

私、思わず「おかえりなさい!」と言ってしまいます。

開業して間もない春、GW・・・いろいろ失敗とかもあったのに温かいお声を掛けて
くださった皆さまにまたご来店いただいて、嬉しくて思わず「蓼科にお帰りなさい」。
(春から進化してるんだろうか、私・・・・(^_^;))

春とは少し違った窓からの緑や、冷たいお飲み物などでゆっくり蓼科での時間を
お過ごしいただければ幸いです
写真は今晩遊びにきている甥っ子たちと童心に帰った今夜の花火♪

風が冷たくて、短い夏を楽しもうと思った夜です。

花火

2015-08-12 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA