4種類のミルクティー

今日は昼間は風が吹いて寒かった~。

寒くなるとミルクティーのご注文が増えます。

『たてしな日和』では今のことろ4種類のミルクティーをご用意しています。

お二人で2種類のミルクティーを注文して飲み比べていらっしゃるお客さまも
いらっしゃいます。

まずはウバのロイヤルミルクティーをご紹介(^O^)/

茶葉はもちろんTeejの紅茶。

uva

 

ウバはスリランカの紅茶で、爽やかな渋みと香りを楽しむことができる茶葉です。

このウバでロイヤルミルクティーを淹れると、飲んだあとに渋みが残る大人の
ミルクティーになります。

私はなかなかベッドから出ることができなかった寒い日の朝食に、飲みくちが
すっきりしたウバのロイヤルミルクティーを飲みたくなるかな~。

まずはお砂糖を入れずに飲んでみてくださいね。

そのあとはお好みで砂糖を入れてお召し上がりください。

 

 

 

2016-01-14 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA