また雪~&スパイスチャイ

14時頃からまた雪が降りました~

雪1.23

雪が降るのを眺めながら、お客さまからはスパイスチャイやロイヤルミルクティーの
ご注文が多い一日でした~。

スパイスチャイを煮出していると、いい香りで~淹れてる私が飲みたくなってしまいます。

もう一つのミルクティー『キャラカスバナナティー』も煮出しているとバナナのいい香りが♪

バナナを煮て、ミルクキャラメルの甘い香りが着いたアッサムC.T.C茶葉を加えて
煮出したミルクティーです。

バナナの甘みだけでも美味しくお召し上がりいただけますが、お好みでお砂糖もどうそ。
甘~いいい香り~(^v^)

明日の朝はまた雪かきスタート。。。
数日後にやってくるんだな~筋肉痛が(^_^;)

2016-01-23 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA