カフェ読書 ⑪

蓼科は今日も気温が上がりました。 13時の気温は26度。

最近、久しぶりにルバーブのジャムを作りました。
春のルバーブは酸味が強いですね。
でも久々のルバーブジャム、ヨーグルトと一緒に楽しんでます(^O^)/

 

今日のカフェ読書は、鈴木みきさんの『あれを食べに、この山に行ってきました』。

あれを食べに・・

登山ツアーの企画などもしているイラストレーターの鈴木みきさん。

鈴木みきさんは登山を親しみやすいコミックで紹介していますが。この本は食と
で楽しむ山紀行 ♪

あ~こんな風に山で過ごした後のその一杯は絶対旨いだろうな~
読みながら「いいな~」って呟いちゃう。

うん、うん、この場面で呑みたいよね~と酒呑みの思考回路がとってもよくわかってしまう
私ってどうなんだろうか(^_^;)

紅茶ならポットで、珈琲ならもう一杯、飲んでる間に読めちゃいますよ♪

店の本棚に置いておきますのでカフェ読書にどうぞ!
(また食べ物が登場する本が増えてしまった・・・)

 

< お知らせ >
6月15(水)、16(木)は研修のため臨時休業させていただきます。
sorry

 

 

 

 

2016-06-11 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA