おひとりさまWELCOM ♪

今日ご来店の地元のお客様
ご夫婦で「現実逃避に来ました~」とのお話。

いいですね! そして現実逃避場所に『たてしな日和』を選んで
いただいて嬉しい(^O^)/

そう、家でも職場でもない場所で、家事や仕事からも離れて
いつもとちょっとだけ違う時間を過ごす時間って大事だと思います。

私はカフェに行くのが大好きで、本を片手に基本ひとりで行きます。
気に入ったカフェで一人でゆっくりお茶を飲んで過ごすと気持が落ち着いて
ちょっと優しくなれます。

自分がひとりカフェ好きなので、店内にはお一人で過ごしやすいように
カウンター席が6席あります。

カウンター席

 

で、『たてしな日和』は男女ともおひとりさまでのご来店がかなり多いです♪

新聞や雑誌をゆっくり読む人、お食事前と後にブログで紹介した店内本棚の
本を読む人、お気に入りの作家のミステリーを読む人等など

本棚7.16

写真は今日の本棚

一人じゃちょっとなぁ・・と思ってる方、大丈夫ですよ~WELCOMで~す!

お待ちしてま~す。

コーヒー

2016-07-16 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA