新しい本

本棚に並んでます!
きり絵作家・日達れんげさんの『八ヶ岳だより』。

日達れんげさん

 

市民新聞に毎週連載している「八ヶ岳だより」を本にまとめたもので、ところどころに
日達れんげさんの〝思うこと″がつづられています。

『八ヶ岳だより』には野の花、山の花、山菜などがたくさん登場します。
私が最近地元の人の教えてもらった「シオデ」も!

読んでいると自分も散歩している気分になります。

日達れんげさんの散歩途中での思わぬ出会いが楽しくつづられた本。
ホッと温かい気持ちになれる本です。

お茶でも飲みながらどうぞ~♪

 

★日達れんげさん展示会のお知らせ★

8月1日から、パリミキ・諏訪店で展示会が開催されるそうで~す(^O^)/

 

 

 

2016-07-21 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA