TOP PAGEスライドショー写真を更新&蓼科はいいところ♪

トップページスライドショーの写真を更新しました。

いつも写真を提供してくださっている宮下さんが7月半ばに霧ヶ峰で撮影した
ニッコウキスゲの写真です。

ピンクの花はエゾカワラナデシコです。

エゾカワラナデシコ

7月ももうすぐ終わり。

ニッコウキスゲを楽しんだ帰りのお客様とお話する機会が多かった7月。

「毎年タイミングが合わなかったけど今年はようやくニッコウキスゲが見れた!
いいところがたくさんあるね~」

「ここは本当にいいところですね~」等など、県外からお越しの方々。

「ハイ、いいところなんですよ!」と私。

移住する前に地元の人に「いいところですね~」と言うと「何にもないよ~」とのお答え。

そんなことないで~す。
美味しい空気・水、山々、草花、鳥の声、美味しい野菜・・・・宝物がいっぱい!

「ここ蓼科はいいところです!」

今日も涼しい風が吹いて、何種類かの鳥が可愛い声で合唱 ♪

蓼科の自然の宝物を見つけに、是非お越しください!

キビタキ

※写真は木の工房夢らじさん製作の鳥のオーナメント。

蓼科にいる鳥シリーズの「キビタキ」です♪ 『たてしな日和』でご覧いただけます。

2016-07-27 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA