店内BGM♪

テラスからいい風が入ってきた一日。

『たてしな日和』店内で流しているBGM♪

時々「USENですか?」と聞かれるのですが、『たてしな日和』セレクトの

プレイリストをシャッフルして流してます。(もちろんJASRAC申請済です)

CD世代?なもんで、いっぱい持ってますCD。

プレイリストの中のほんの数枚。こんな感じ (^.^)

BGM

 

カフェ読書好きなので基本、読書の邪魔にならない曲を・・と思ってセレクトしています。

でも、ちょっとこれは入れたいよな~っていう曲も時々入ってます(^.^)

何度かご来店くださったお客様から 「もしかして△〇さんのファンですか?」 と。
それから話が弾むはずむ ♪ 「あのLIVEも行きました?」 「私、まだオールスタンディング
ライブ行きますけど~」 等など。

昨日、ずっと行方不明だったクラプトンのCDが出てきて、お気に入りの数曲をプレイリストに
追加。それから友人お勧めのボサノバもさらに追加~。

明日からは数曲増えたプレイリストがBGMです ♪

 

2016-09-10 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA