秋野菜のポストカードが並びました

定休日の今日も冷たい雨。。

連休中も雨で登山が中止になった人や予定が変更になってしまった方
などにゆっくりお過ごしいただきました。

雨が降ってどこへ行こう、と店内に置いてある本や地図で相談したり
テーブルで同席になった人にお勧めの温泉を教えてもらったり。

雨の日の過ごし方を提案したマップなんかがあったらいいな~って
思ったりしました。
(誰か一緒に作りません?)
ところで、店内で販売しているwkkoのポストカードの野菜が秋になっていますよ。

postcard

 

美味しく可愛く季節の野菜を描いているwkkoのポストカード。

店内で是非ご覧くださいね。

 

 

 

2016-09-20 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA