新しいカップ♪ そして明日から八ヶ岳クラフト市

朝7時の気温は8度。
車山がカウンター席からよく見えた今日。
松本の陶工房『陶房七草』さんが新しいマグカップを届けてくださいました。

new cup

 

今日のように冷えた日にカフェオレやミルクティーがたっぷり入る
マグカップやカフェオレボウル。
明日からどのコースターと合わせて使おうかな~とあれこれ試して
みてます。

『陶房七草』さんも出展する『八ヶ岳クラフト市 秋』が明日から始まります!

craft

 

『陶房七草』さんの作品に出会ったのも去年の秋の八ヶ岳クラフト市でした。
あ~もう一年経ったんだ~

『木の工房・夢らじ』さんや『粘土屋きのとり』さんも出展しますね♪
いいな、行きたいな。。。
でも今週は頑張って糸萱かぼちゃを切ったのでスープ作ってま~す。

クラフト市のお帰りや、ドライブの途中にどうぞお立ち寄りくださいね!

『たてしな日和』でも素敵な作品に出会えますよ♪

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA