蓼の風 スライドショーは12月25日☆

今年4月に発足した、ネイチャーフォトクラブ『蓼の風』。

蓼の風

「蓼科の澄んだ空気を味わいながら、身近な自然を切り撮ろう!」と
スタートした『蓼の風』。

私も撮影会に参加させていただきました(^^)/
ゆっくり歩きながらの撮影会なので、ひとりだったら見過ごしてしまいそうな小さな草花や
鳥の声に足をとめて蓼科の自然を楽しめました♪

今年の撮影会で自然写真家・奥村さんが撮影なさった写真のスライドショーが
12月25日に開催されます。

こんな綺麗な写真が撮れる所が、蓼科にそれもこんな近くにあったの?! と
思っていただけるはず!

『蓼の風』は立派なカメラを持ってなくたって参加できる、ゆる~く蓼科の
自然を楽しむクラブです。
私もスマホのカメラで参加してます(^^)/

25日のスライドショーはクラブのメンバー以外の人のご参加も大歓迎です!
撮影会でどんな所に行ってるの? どんな写真を撮ってるの? どんなクラブ?と
思っている方は是非ご参加くださいね。

 ※4月29日のスライドショーの様子はこちら

日程:12月25日(日)

場所 : 茅野茶輪たてしな日和
時間 : 午後2時~4時
内容 : 撮影会などで撮った写真をスライドショーで紹介。
午後2時から3時 スライドショー
午後3時から4時 交流会

参加費:1000円+ワンドリンクオーダー

参加申し込みはこちらへ

Nature Photo Club 《蓼の風》事務局
MAIL : tatenokaze@gmail.com
または『茅野茶輪たてしな日和』 電話:0266-55-3365

 

撮影会の帰りに、撮った写真を楽しむ参加者の皆さん♪

蓼の風

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA