楽ちのステーションになってま~す

今朝もやっぱり雪が積もってました~
5センチくらい?

雪のカラマツ林を見ながら今朝も雪かきからのスタートでした。

2.10

時々強い風が吹いて寒~い蓼科ですが、今日こんなステッカーが店に届きましたよ。

楽ちのステーション

 

私が茅野へ移住する時にいろいろお世話になった「楽園信州ちの」
移住地を探すときには「物件見学ツアー」にも参加させていただきました。

その楽園信州ちののスタッフの方から、茅野へ移住したいと思っている人の相談協力店に
なりませんか~とお声を掛けていただき、今日その協力店のステッカーが(^^)/

移住地探しをするために仕事が休みの日に茅野へ来たときに、市役所はお休みだし、
不動産屋さんがお休みの日だったりして、ちょっと質問したいことが聞けないことがありました。

そんな時に教えてもらえたり、移住地探しの話を聞くことができる場所があるといいな~
って思っていたので、楽ちのステーションができるとお聞きしたときは「とってもいいこと!」
と思いました(^^)

楽ちのステーションになっている協力店は順次楽園信州ちのホームページで紹介されて
いくようです。

『たてしな日和』では、今まで同様「楽園信州ちの」等の移住関連資料を店に置いたりして
ちょっとでも移住希望の人のお役に立てればいいな・・って思ってます。

早速、レジ近くのカウンターに置いてま~す!

楽ちのステーション

 

 

2017-02-10 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA